ウェア トピックス

【アールエスタイチ】ツナギのカラーシミュレーションができるWEBサイトがリニューアル

レザースーツなどでおなじみのアールエスタイチが、『TAICHI COLOR VISION』という新しいシミュレーションWEBサイトを公開しました。

アールエスタイチではこれまでにも、WEB上で塗り絵感覚で想像力を膨らませながら、レーシングスーツのシミュレーションを楽しめるサイトを公開していました。
以前では正面と背面の平面的な絵型表示のみでしたが、今回リニューアルしたサイトでは、スーツ本体を立体的に、かつ回転や拡大縮小もできる3Dでの表示となったので、横や上からという視点でも確認できるようになりました。

また、このサイトはPCだけでなくスマートフォンでも操作可能としていますので、より手軽なカラーシミュレーションが実現されています。 ※一部非対応もあります。

使い方はとても簡単。

サイトのトップページで希望のモデルを選び、画面の指示に沿って直感的に操作すればいいだけです。

勿論使い方の説明もあります。

本気でレーシングスーツの購入を考えている人はもちろん、そうでない人も、このサイトであれこれと自分のオリジナルツナギを考えてみてはいかがでしょうか。

 

リリース:株式会社 アールエスタイチ

amazon
人気商品ランキング
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

モトコネクト編集部

「バイクと人を繋げる」 「ライダーのバイクライフを豊かにする」 という活動理念で運営しております。 バイク用品レビュー、ツーリング、インタビューや特集など、様々なバイクに関するコンテンツを発信しています! Moto Connectについて

-ウェア, トピックス
-, , , , ,

© 2022 Moto Connect(モトコネクト) Powered by AFFINGER5